 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(7) |
 |
2012-12-08 16:58:12 |
|
|
今日のお題は。。
「クリスマスの素敵なサプライズ♪」
1mの高さのクリスマスケーキ^^
中には自分が入っていて。。。^^
メリークリスマスww^^
ケーキと一緒に切られないように注意しなきゃね^^
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| マンタレイ |
2012-12-08 17:22:46 |
|
|
ええええええええええええええええ
めっちゃおもろいやんw |
|
|
|
| 日凪 |
2012-12-08 17:56:39 |
|
|
まさにイリュージョンww
マジックショー並みのサプライズですね((ノェ`*)っ))w |
|
|
|
| beruru |
2012-12-08 18:16:10 |
|
|
| そして出てきたらクリームなど ぜんっぜんついていないというオチですよねw |
|
|
|
| えーあい |
2012-12-08 19:10:33 |
|
|
| 1mしかないと中で辛そうw |
|
|
|
| shinokko |
2012-12-08 19:18:45 |
|
|
| それはサプライズですねw |
|
|
|
|
2012-12-08 19:41:31 |
|
|
どんな格好で入ってるのか 想像してみたw
等身大のケーキの方が いいんでないかぃ?^^; |
|
|
|
|
2012-12-08 19:47:34 |
|
|
| なんなら自分にリボンまぃとくとかw |
|
|
|
| とことこちゃん |
2012-12-11 15:07:41 |
|
|
| 桃太郎のコスがいいかもw |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|