昨日の朝ミルトモRIEちゃんと語り合いましたーw
思いっきりOPで( ´ ▽ ` )ノ(ぁ
すっごい楽しかったーーーww
お互い時間が不規則で仕事に追われてるため(?)
もう、愚痴ばっかりwww
でも楽しい時間をありがとうwww
私のネット回線今悪くて落ちやすいんだけど、落ちなくてよかったぁ~~><

なかなかペットの追加ができない僕。。
はおっちさんからお友達の素もらうも、動物さんたちから嫌われる始末。。。
もう。ごまちゃんだけでいいやーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
と思っていた矢先・・・・・
娘の翔ちゃんからクリスマスプレゼント♪
リスの男の子ーーー❤❤❤

名前はけんちゃんにしましたーw
くれいじー・でんじゃー・なんしー・けんちゃんよりとったですw
けんちゃんもヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
おまけーRIEちゃんと2ショット❤
