オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初登校?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 初登校?   おすすめ(12) 2010-05-16 14:33:52

MILUSCHOOL

1期は申請だけで不合格でしたが

2期目にして合格できました^^

同期生の皆さん、先輩の方々、

よろしくお願いします

 

ルンルン気分で早速学校へ

校務員のデールさんにご挨拶^^

noko:「こんにちは~」

デールさん:「ようこそMILUSCHOOLへ」

 

スクール体験の時から、

ちょっと怖そうなデールさんですが

気持ち良く出迎えて戴けました

 

学校ですから制服に着替えまして・・・

(正式な制服は持っていないのでこれでガマン^^;)

 フムフム、

教室の入口は校舎の後ろですか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?入れませんよ(>_<)

 

もう一回聞いてきましょ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

noko:「デールさん、入れないのですが・・・」

デールさん:「該当期間に登録した学生ではありません」

 

ガーンww

今日はまだ、入れないのね・・・

 

入学式前だもんね^^;

わかっていたけど・・・

 

せっかく来たので

お得意の

不法侵入だww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不法侵入成功^^

ここが学校の中かー^^

先生:「nokoさん」

noko:「はーい」

先生:「よいお返事です^^」

 

フフ^^学校生活楽しみましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わおwwバレちゃったww           ごめんなさい(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルウル(@_@

ちゃんと入学式が済んだら

ここの生徒で頑張りますので

退学処分にはしないで下さい^^;

 

泣き戦法でお許し戴きました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり不法侵入はいけませんね^^;

 

プールは誰でも入れるみたいなので

水着に着替えてひと泳ぎ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校に入学したらまた来ます^^

 

思いっきり青春をエンジョイしたいですね^^

 

よろしくお願いしま~す §^^§

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ドック君を踏んずけちゃった\(o)/!

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(14)
hiro1 2010-05-16 14:44:34  
学校に不法侵入しちゃったんだね^^
ノコちゃん水着姿あんなに恥ずかしがってたのに^^;
ついにお披露目したんだね^^
日記の作り方も高度に成って来たね^^
ひよママ 2010-05-16 14:56:49  
学校生活楽しみですね♪
制服姿、楽しみにしています^^
yukika 2010-05-16 15:20:08  
楽しい物語になってますね^^
二期生がんばってね♪
亜夜夏 2010-05-16 15:23:20  
入学式前の下見ですか^^
のこちゃん、不法侵入で目をつけられたかも(* >ω<)
同級生だよ~ん♪
ヨロシクネ(●^_^●)♪
2010-05-16 15:46:28  
姉さんの水着姿かわいいww

今度は一緒に水着着ようねww
もち男子禁制でww


学校生活またはなしを聞かせてね^^
頑張ってください^^
天音01 2010-05-16 15:58:49  
楽しい学園生活になるといいね^^
今日の入学式楽しみだよね
doc 2010-05-16 18:34:10  
すんごいオチw
同級生って事は甘酸っぱい何かが
起こる事も・・・なんてねw

隊長よろしくお願いしますw
2010-05-16 18:45:47  
今日は2期生の
入学式だね。
がんばってね。
アンズコ 2010-05-17 00:43:20  
学園生活頑張ってください^^
xx隆xx 2010-05-17 02:24:15  
あはっ お上手物語^^
vita1019 2010-05-17 08:35:27  
同級生です┏○))ペコ
頑張りましょう^^
kenzo 2010-05-17 16:01:59  
おぉ、水着を披露してる^^
アバ表示も変えといてね^^
しまおん 2010-05-17 17:49:24  
 同級生に慣れて嬉しい!!nokoさんの水着図が玉で拝めちゃって☆
いっしょにがんばりましょうね!!しまは5組でーす☆
パリス 2010-05-17 19:18:31  
のこちゃんwwww
すっごく楽しそうwwww
上手に作ってるよね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して