まず、ネットに繋がりますか?
このページが見れてるという事は繋がってますね。
他のWebページも、すぐ切断されたりするようであれば
回線自体に問題があるかもですが、
まぁ、滅多にありません。
■1
念のため、ネットの回線を外し、
PCとモデムの電源を落として、30分くらい放置してください。
モデムの熱暴走停止や、静電気の除去が出来るはずです。
それでもダメな場合。
→他のページやアプリはOKで、MILUだけダメな場合ね?
■2
面倒だけども、MILUの再インストール作業を行ってください。
→コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除
>MILUの「アンインストール」(削除)
※OSによって若干、表記に違いがあるかも。
終わったら、一旦、PCの再起動をした後に、
MILUのインストール作業を行ってください。
アップデートパッチ当たるのに結構時間かかるけども
まぁ、我慢。
MILUの再インストールでもダメな場合や、
他のページやアプリでもダメな場合。
■3
必要なファイルのバックアップを取った後に
(外付けHDDとか、DVD-Rとかにね?)
リカバリ(初期化)を行ってみてください。
ソフトから何から、全部初期設定になるので、
設定もインストールも大変ですが、
最悪、この方法で直るはずなんですが、
直らない場合、「物理的な故障」などが考えられます。
まぁ、普通は■1と■2で直ると思うんだ?
■3をする前に、念のため、PCのサポセンやら
プロバイダのサポセンに電話してみるのも有り。
まぁ、待たされるだけで、あんま有益な情報得られないかもしれないけどね。
全部初期化を避けたい場合は、電話してみてください。
一応、作業は自己責任で行ってください。
さるまねらは、責任を取れませんので悪しからず。
(たまたまギルメンさんに2人、違うエラーで動作がおかしい人がいてね・・・)