お題「好きな野菜」ですが・・・まずはじめに・・・・・私、愚痴ります。
最初に考えた日記のネタはーーーーー
某:●アリさんのアフロのSSをとらせてもらってたから
「ブロッコリー」って答えて、●アリさんのSS、どーん。
でも、某:絢●さんに先を越されたので、断念しました。
次に考えたネタはーーーーー
「温野菜」って答え。
でもこれも、某:直●くんとネタがかぶって、私、一度書いた日記を削除しました。
・・・もういやや。疲れた。
あのよぅ、そば湯さん。もちょっと話膨らませやすいお題にしてよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
え?こっちの力量の問題? はい修行しますごめんなさいすみませんでしたーだ。
もぅ今回は、私、オチつけずにふつーに答えるよ。力尽きたもん。
ってことで、「カボチャ」。
煮ても焼いてもおいしいけど、パウンドケーキっていうお菓子に入れるのもおすすめ。
パウンドケーキの作り方は、すごい簡単。興味のある方、ぐぐって下さい^^;
基本のタネができたら、あらかじめ一口大に切って、電子レンジにかけといたカボチャを
タネの中に入れて、軽くまぜ、型に流し込みます。
表面に白ゴマと黒ゴマをふったら、あとはオーブンで焼くだけです。
カボチャの甘みがポイントの、簡単ケーキのできあがり♪
おしまい。 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ ・・・がらわるぅ。