今日、退院しました。
早速 MILUにINしたら・・・装備が全滅してた;;
リカバリーカードを使っても・・・Gが足らなかった;;
ミル友から5万Gの借りをして・・・何とか出来るようになった^^
長くINしてなかったので・・・全く訳が判らない><
でも・・・ボチボチ遊びます^^
皆さん・・・また 宜しくです^^