オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 戻って来ました^^

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン13:34
 
ドンクのMILU日記
タイトル 戻って来ました^^   おすすめ(10) 2012-12-24 20:35:21

今日、退院しました。

 

早速 MILUにINしたら・・・装備が全滅してた;;

 

リカバリーカードを使っても・・・Gが足らなかった;;

 

ミル友から5万Gの借りをして・・・何とか出来るようになった^^

 

長くINしてなかったので・・・全く訳が判らない><

 

でも・・・ボチボチ遊びます^^

 

皆さん・・・また 宜しくです^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
いるかいるか 2012-12-24 20:45:54  
おかえりなさい(*´∀`*)
体調と相談してね(*´∀`*)
marumori 2012-12-24 21:13:40  
おかえりなさい ^ ^
無理のない程度に
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
天音01 2012-12-24 21:13:52  
おかえりなさい^ ^
くれぐれもお体ご自愛ください
朱夏812 2012-12-24 21:17:18  
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) おかいもー(#^.^#)
さっき、いたね^^v
chakoko 2012-12-24 21:49:49  
(*’-^)ノ⌒おかえり~♪
退院おめでとうございます♪
あまり無理をしないでくださいね^^

(*´▽`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas・:*:・゚☆
素敵な聖夜を^^
aniking301 2012-12-24 21:50:20  
おかえりなさい^-^
もも46 2012-12-24 21:52:18  
おかえりなさい^^
fighters 2012-12-24 22:01:13  
おかえり^^
空美紀 2012-12-24 23:33:14  
おかえりなさい^^
ルシファー77777 2012-12-25 01:27:48  
おかえりなさいーw
おかぁさん 2012-12-25 11:55:45  
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
心海 2012-12-25 20:20:59  
 退院 おめでとうございます。U◕ฺܫฺ◕ฺU
kz443 2012-12-28 20:16:33  
おかえりなさい (≧▽≦)b
コメント作成