心臓疾患でニトロを持たされた。
他には・・・PCウィルスの感染でHDDが壊れた><
正月は病院内での年越しになります。><
点滴や検査で・・・INが出来ないのですが、
気長に待ってて下さい。
必ず、戻ってきますからね^^