最近みなさまの一言メッセにもお返しできず申し訳ございません
実はインしてもリコメして放置とかが多く、まともに釣りはしていません。。。
リアの職業上、年末忙しいのは覚悟していましたがまさかこれ程とは思いませんでした
25日4時出勤終わり21時半ちょい前。家帰って22時
流石に家族に泣いて愚痴ってしまいました・・・
次の日も終わりが18時半で14時間労働
本日は終わりが19時。。。。
私いつか死ぬかも。。。。
投げ出すことが嫌いな方の私ももう無理です。。
限界きました・・・もう無理。。。
仕事はやめることにしました
頃合を見て労働基準監督署に行こうかと思ってます
議員とつながり深い我が社。もみ消されないようにするにはどうしたらいいんだろう。。。