オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ワァ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
わぁこのMILU日記
タイトル ワァ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ   おすすめ(7) 2013-01-13 21:31:43

昨日の日記に書きました、

レアコス『フォレストプリンセス』

 

「できたのは嬉しいけど、ほんとうは

相方さんのお名前入りがほしいなぁ」・・・などと、

贅沢だ!と怒られそうなことをつぶやいていましたが・・・

 

なんと!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

 

たろPさんが今朝、

MILU人生初のコス調合で、

1回目で出してくれちゃいました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

 

初めてお互いの名前入りのお揃いコスができましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たろPさんほんとに(*´∀人)ありがとうございます♪

プレッシャーかけて(*;ω人)ゴメンネ...

 

 

そしてこちらも今日、

リリース直後にプリンスを出した娘の和恋ちゃんのために、

おそろいのプリンセスを作るべく、

必死にヤナ様に挑んできた娘婿の信也くんも、

たろPさんの報告を受け触発されて再び挑戦・・・

なんとなんと!

成功しちゃったそうです ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

信也くんかなり頑張ってたから、

ほんとによかった((´∀`*))

超超ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

今度【ペア】×【ペア】でSS撮ろうね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(6)
和恋 2013-01-13 22:00:00  
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

お互いのお名前入りのオソロは嬉しいよねー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
信也 2013-01-14 06:47:44  
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2×2でSS撮りたいです(´∀`*)
アップリケ 2013-01-14 07:34:28  
相方のレアコスをお互いに着れるって本当♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

うちは両方マイネーム。。。
taropapa 2013-01-14 08:26:39  
できてよかった^^
愛の力は、素晴らしい^^
べにぼたん 2013-01-14 10:41:24  
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ すごいねぇお互いのネーム入りの2×2でオソロかぁ
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
2013-02-02 16:56:52  
先ほどはお邪魔してしかと見てきました^^vネーム入り♥
いつも変わらず アチチでしたね^^
これからも 宜しくお願いします^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して