本日1月15日は私、あやせがMILUに降り立った記念日であります。
はじめてこのぬる~いゲームにINした時の記憶は・・・
まー、きれーさっぱりありませんがw
なんだかんだでゲームそのものには飽きてる私でも
周りに集う楽しい仲間たちのお陰でなんとか楽しく過ごせております(^^。
昨日、無期限休止を宣言したトモもいたりですが
相方がいる限り私はここに居続けると思いますので
4年目もずずずぃーっと御願い奉りまする_(_^_)_
で、3周年の記念ってことでちょっとしたイベなど行いたいと思います。
題して『一カゴ売ったらいくらになる?』
・・・ありがちで申し訳ないw

このカゴをまるごとトモエスカで処分するといくらになるか
当ててもらいます。
ノーヒントはさすがに辛いのでちょこっとヒントなど。
1.魚はLv71~78
2.長さ注文書は未使用、魔法は基本魔法のみでレアスキルやポセは未使用。
3.私の通常装備で魚のサイズは+180%前後
4.コレを処分したのはマボ買取倍額期間
さてさて、賞品ですが
上位3名様にはトラフグ1匹づつと記念品
近似値を書いた方にも記念品進呈します。
一番外した方及びブービーの方には有志提供の超豪華“粗品”を
強制送付致しますw
過去のイベントの調合材料とか・・・シャシャで処分するなりご自身の
イベで再配布するなり自由ですw
なおピタリ賞には純パ青赤セットを進呈致します。
今回のイベはトモ限定ではありません。
どなたでもご自由にご参加いただけます。
イベ王で、亀ハウスで、あやせと絡んだことのあるアナタ!
奮ってご参加ください。
回答はこの日記にコメントとして書き込んでください。
回答期間はこの日記が公開されてから2013/01/17 00:00まで。
さあ私からの挑戦に見事勝利してみよ!