というわけで、今回の御題は「卒業式の思い出」です。本来なら一言メッセージで済ますんですが、いつぞやの日記で余分に書いたモンが今回の御題だったのがクヤシイので、今回は日記を書いておきます。
えーと、リアのやつですが・・・
・保育園の卒園式については全くおぼえておりません。ええ本当に^^;
・小学校の卒業式については・・・卒業生が一人一人呼ばれて卒業証書を受け取るのですが、練習の時も本番の時も大きな声で返事してました。卒業式の歌もしかり。
・中学校と高校に当たっては皆無に等しいです。
・専門学校に至っては、卒業式後に学校主催のパーティみたいなものもあったと思われますが、自分はまだ就職出来てなかったので,卒業式が済んだらパーティに参加せずに就職フェアに直行してました。卒業式の服装スーツなんでそのまんまの服装で。
・・・とまぁ、無い様で以外とあるものですね。
ミルのやつは・・・こちら↓をご覧くだされ。リンク先の最初ではなく、LV20の所へ飛びます!
.jpg)
よろしければ感想でも(リンク先でもこの日記でもw)
補足事項。
・どぅーさんがミルトモに。リアでミルトモさんと結婚したとかしないとか(未確認)
・docさんがミルトモに。後でレベルアップの動画1つ作ってもらいました^^・・・けど、最近マイペ訪れたら日記が全部消えてた・・・
・ディープグルテンやらトルマリンスプーンやら結構もらいました^^
今回のおまけ。LV30の時のGIF画像。
.gif)
で、その時にもらった服がこれ。大成功の忍服と修繕費が変わらないのは後日知りました。(忍服は未ハイパーの状態な。ハイパーにしたら1.5倍になるで)

今はシールで封印してますが(経済上の都合の為)もし所持金が3000万以上が安定して続けられるくらいなら封印を解こうかと思います。今は無理w
では今回はこの辺で。今回の日記で特定の場所へのリンク方法が分かりました(但しリンク先で場所の名前を指定する必要あり)