オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 何を思ったのか…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
時祭のMILU日記
タイトル 何を思ったのか…   おすすめ(22) 2013-03-12 21:21:44

そういえば今年は一回も日記書いていなかったですねw

 

今日はエサやりINした時に魔が差したのでなんとなく書いてみます^^;

 

ふとウシさんに立ち寄って調合を見るとバタフライリングなりしものがあるじゃないですか。

材料もたいした事なかったのでとりあえず調合…

一回失敗でできました。

まぁ、そこまではよかったんですが…

何故か修復可にいっちゃったんですよねw

しかも30用とかw

15%も気にせず投入…

2回目でできたのはいいんですけどどうしましょう?

 

いやー

使うこと無いのにその場の勢いって怖いですねーー;

 

勢いだったんでSS無いですw

 

因みに女性用なので殿方にはあげられませんww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
舞紫 2013-03-12 21:26:09  
ふらっと調合したりと 欲がないと 意外と成功しちゃうんですよねー
さて…リング どうします? (´艸`)
eriring 2013-03-12 21:33:00  
このリングかわいいじゃん(❤_❤)

アタシも とりまっ。。。EVの作ってみたぉぉ~
修繕可にするつもりですっ。。
多分・・使わないけどねっ・・・爆。爆。爆。。。


by ぇりりんでした(^_-)-☆
さきチ 2013-03-12 21:34:25  
どうもね、物欲センサーがあるっぽいですよ?
大してほしくないものほど簡単に出来ちゃうという、ね。
まぁ、気分でつけちゃうのもいいのじゃ?
あとは掲示板か露店で売っちゃう……
snoopylove 2013-03-12 21:44:36  
いっそ カップルリング作ってみたりして  (。→ˇ艸←) ☆
えーあい 2013-03-12 21:58:42  
勢いでできちゃうってすごいなぁ^^
nikuti 2013-03-12 22:35:59  
すぐにできただけすごいよ^^
おめでとう☆
こやぎ 2013-03-12 22:40:51  
成功おめでとうー^^
凄いなぁ~!
KOUちゃん 2013-03-12 23:17:48  
(*^_^*)
もも46 2013-03-13 00:10:23  
調合成功おめでとう!w
私も挑戦する・・たぶんw
何ポコするかな(´-∀-`;)
hiro1 2013-03-13 00:21:13  
調合成功おめでとう^^
何気なく作る時も出来る事がありますよね^^
俺は作ると言う気持ちに成るまでが時間と材料がって思い込んでしまうw
自然体でやるのが一番ですよね^^
2013-03-13 08:29:08  
成功おめでとうございます^^
できると嬉しいですよね^^
erikana 2013-03-13 12:20:48  
調合成功おめでとう~ヽ(^。^)ノ
でも、勢いで作っちゃうなんて^^;
gomaちゃん 2013-03-13 13:19:49  
おめでとうございます^^
nanasan 2013-03-13 13:42:57  
調合おめでとう!幸運が舞い込んでるかも?
2013-03-13 23:26:58  
調合&今年初日記おめでとうございます(^O^)/
その勢い…私も欲しいです^^
空美紀 2013-03-14 06:39:11  
初日記おめでとう^^
アインス 2013-03-14 19:35:24  
成功、オメデト(^_^)∠※PAN!
日記も、今年初なの?
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
yooko002 2013-03-14 19:58:02  
指輪おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チューンできるの!??
2013-03-14 22:49:17  
指輪成功おめでとです!
時さんのレア日記、見逃さなくてよかったーww
糖子 2013-03-15 20:59:49  
なんか突然むくむくと調合したくなることあるよねw
なにはともあれ成功おめでと♪
はつお 2013-05-20 21:35:54  
調合は楽しいよね^^
ジョニーBee 2013-05-20 22:54:49  
殿方ですが! やっぱ あげれませんよね? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

調合 ぉめでと~o(>∀<*)o
nikuti 2013-06-15 17:06:07  
たまにはいいんじゃない?^^
おめでとうです。
2014-04-29 19:15:16  
調合おめおめ(´∀`*)ウフフ
2014-06-13 00:02:25  
調合ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
わたしもなんか 調合して成功してみましたww
ななNANAdke 2014-06-29 22:12:13  
その指輪みてみたいいいいい☆
段一郎 2015-03-07 15:52:45  
まずは、コメントの多さに驚いた^^
えだまめちゃん 2015-09-04 16:01:58  
お久しぶり♪もうだれが誰だったか、記憶があいまいだよ♪
でも、時祭ちゃんは、覚えているよ♪とってもまじめな時祭ちゃん♪
もうインストールしていないんだ♪ここを覗くのも何年振りか・・♪
今日、本当は、完全に退会しようと思ってインしたのだが・・時祭ちゃんのコメントを見て、とりあえず、そのままにしておくことにした。
ミルをいれると、結構PCが重くなりそうなんだよね。
でも、時祭ちゃんと話せて、よかった♪
はつお 2016-08-26 08:28:40  
コメント作成
0

シェアボタンに関して