別ゲの作業用BGM(楽曲動画)の、うpを全て完了しましたm(_ _)m。
達成感とともに季節性うつも改善に向かっております。
今日は久々に雨です。
汚染された空気が洗い流されていくのは、有難い限りです。
録画しなおしたり、編集やりなおしたりで結局、
全完了までに約10日も掛かってしまいました;。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20295115
↑この動画から見ていくと、自動的に最後の作品まで見れます。
さて、それでもまだ本調子になってません。
あと、別ゲの復帰も考えてます。
地雷でもいいから
Lv.カンスト(別ゲではLv.80がカンスト)まで上げておきたいです;。
もちろん課金なんてしませんw やるとしたら倉庫拡張ぐらい。
レア材料目当てで掘り掘りも疲れるし、
とにかくまずはLv.だけ上げたいのね・・・。
とはいえ、まだ別ゲのメインキャラもLv.50台後半なんですけどね・・・。
(ちなみに、このゲームでは
サブ作成禁止どころか「同じ家+別PCでも規制かかってるけど)
ニコ生のタイムシフトも、
プレミア会員なのに、いっぱいまで溜まって残ってるし、
それを消化するのを最優先に、次がLH。MILUは半年ぐらい休止するかも?
また青銅カード大量消費して復帰というカタチになるけど、
それは仕方ないw
もしLHに遊びにという場合はミルメ下さい。
では、しばらくの間、またねぇ(*^-^)ノシ
[今回の日記おわり]