オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ☠意味がわかると怖い話☠ 2013/04/07
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
LOOVYのMILU日記
タイトル ☠意味がわかると怖い話☠ 2013/04/07   おすすめ(1) 2013-04-07 09:28:25

俺とユウキとアズの3人は、小さい頃からの幼馴染だ。

3人の親の仲が良かったので、 家族ぐるみでの付き合いをしていた。

俺達が中学2年生の時、アズの母親が交通事故で亡くなった。

アズとアズのおじちゃんはとても泣いていた。

暫くすると、 アズはアズのおじちゃんの実家に引っ越していった。

それから1年位たった頃、 アズから俺とユウキ宛に手紙が届いた。

 

  【タカシ(俺)とユウキへ】

( 最初と最後もきちんと読んでね!)

たのしい季節もあっという間に過ぎますね、私は元気です。

けれど、こっちの生活にも慣れないといけなくて・・・ ちょっと大変、

そういえばあの秘密きち! にんげんが3人入れたよね、

あとねこ! ロックって名前だったね、ちっちゃくてさ。

れんらくあんまり取れなくてゴメンね、またおくる。

P.S.  ちなみにこの手紙は父と一緒に書いてます。

また会いたいなぁ・・・。

  [ アズ ]

手紙を読み終わったあと、

ユウキが疑問有り気な顔で もう一度手紙を見せてくれと言った。

手紙を渡すと、食い入るように読み「やばい・・・」と言った。

俺ももう一度手紙を読み、理解した。

すぐに両親に事情を話し、急いでアズの元へ向かった。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(1)
天音01 2013-04-07 09:57:53  
わからん^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して