データが重過ぎる。
明らかに・・・ウィンドーズ7クラスの対応に違いない。
XPでは・・・重過ぎて 使いずらくなってきた。
出来る限りの処までは 頑張りますが、
INはもっと少なくなると思います。
時代は・・・ウィンドーズ8なのかもね。;;
おとといの朝、両足が動かなくなってたが、
マッサージと軽い運動で・・・徐々に動けるようになった。
一時的な障害だったのかな?
今は・・・屈伸運動が・・・10回可能になった。
精神は異常はありません。^^
日々を大切に頑張ってます。^^