オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 重い><

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 重い><   おすすめ(8) 2013-04-11 18:24:46

データが重過ぎる。

 

明らかに・・・ウィンドーズ7クラスの対応に違いない。

 

XPでは・・・重過ぎて 使いずらくなってきた。

 

出来る限りの処までは 頑張りますが、

 

INはもっと少なくなると思います。

 

 

時代は・・・ウィンドーズ8なのかもね。;;

 

 

おとといの朝、両足が動かなくなってたが、

 

マッサージと軽い運動で・・・徐々に動けるようになった。

 

一時的な障害だったのかな?

 

今は・・・屈伸運動が・・・10回可能になった。

 

精神は異常はありません。^^

 

日々を大切に頑張ってます。^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
おかぁさん 2013-04-11 19:45:29  
7でも重いです;;
露店とかおちます><
human68k 2013-04-11 21:46:56  
OSと言うよりはCPUの性能なのかな?!
ノートPCですがIntelCorei5にしてから
以前よりずっと楽にプレーできてます^^
chakoko 2013-04-11 21:51:12  
XPもあと一年?と言ってました。

ドンクさん、がんばです^^
天音01 2013-04-11 22:57:54  
8でも同じだよ
OSではないような^ ^ ;
ぴあのたん 2013-04-12 09:08:03  
お父さんお久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
XPだと重いのね(T_T)たまには顔出して下さいね。
心海 2013-04-12 20:37:17  
 OSのせいでは ないと思いますが・・・
 お大事にね。      U◕ฺܫฺ◕ฺU
ちい吉 2013-04-14 12:16:57  
ムリなくね^^
珠伽 2013-04-14 19:02:12  
XPです。難しいことはさっぱり分かりません。。。
PCの様子を見ながら、そーっと歩いています。

無理しすぎないで下さいね。
コメント作成