最近獲得した2つのレア物。修繕費を計算してみました。
虹色ベビーオウム 
3.88/30=3,918,595G →26.12日分 → 1日分150,022.7795 →
30日分4,500,683.384 これはクラウンの標準修繕価格。
サクラパヒューム 
19.25/30=1,611,925G → 10.75日分 → 1日分157,260.9756 →
30日分4,717,829.268 いつもどおりの鬼設定でした!
ラデ君から下着のプレゼント。

高級品ありがとう^^
ひよこ浮きを使ってたので いつものように撮影。

チョイ悪わんこより大きいw
夜寝る前に呼ばれたので動物の島を訪問。

チワワゲット♪(サクラチワワは素を持ってないので論外)

とりあえず男の子と女の子確保しました。わんこだから口元にしまりが無いです??
ところで…合同イベント予選2つ終わったけど 1個目の結果も出てないってどういうこと?
遅すぎです。
1個目通過してたら2個目は参加する必要はありません。つまり不必要に鯖切断されて不愉快な
思いをすることが無いということ。
ログ解析するだけの事に何時間かけるのでしょう。
前の日記の補足。
Lv0はゲーム内にキャラ登録できてない状態と思われます。アバが何もないのがそういうこと。
通常、ゲーム内でF8でアバ撮影して、それを登録するまでは初期服でキャラアバが表示されますよね。
また、スマイルアイコンが若葉でないのがミソとの指摘。
これは同じ環境で誰かが登録してるとそのスマイルランクが反映されると言うウワサがあります。
でもマイペの表示は白星でいいような気もしますが・・・ここは自分がどうだったか記憶があいまい。