土曜日の夕方に3列☆BINGO大会なるものに行ってきました

意気揚々と駆け込むカメ
むっちゃ人が多かったです
GAさんが釣った魚のサイズの最後の桁の数字でビンゴをするのですが 2匹目でもうリーチという事態となって((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))だったのですが・・・そのあとかすりもせずw
残念ながら賞品をいただける結果とはなりませんでした^^;
おまけ
今日精密をしたら

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ なんか素敵そうなものが出てきた~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
つけてみると・・・


花の中でかわいい女の子が手を広げているようです(実はあくびかもw)
男がつけていても仕方ないので相方のまるちゃんにつけてもらいました

でもEVかつ耐久1日かつ修繕可にできないんですよね~残念><
おしまい