今日はメーデーで休みだけどメンテだったですよねー
そういうときのお楽しみ!
4時すぎにメンテ終わってすぐ1chにINして 広場にダッシュ!

そして・・・
やっぱこれやらなきゃねーw
今回は釣りイベですね
いつも静かなGB亀なしのいけすに人が多い~
挙げ句の果てには 時が経つにつれて・・・
幼稚園児や金のタツや金のへびがぞろぞろとw
(自分も幼稚園児になってますがw)
ところで金のタツっていまちちだなぁって思ってましたが

出ちゃいました><

しゃあない着てやるか・・・
おまけ

これ かっこええ~!!!
でもプラチナコインだっけか20枚いるの・・・(ノω・、) ウゥ・・・
無理でしょ・・・絶対無理だとわかって出してるでしょ 運営さん・・・
おしまい