私の金運UP術★
ゲームもリアもビンボーしてますので、皮肉にしか聞こえない
銭洗い弁天 で札も硬貨も洗ってきましたけど、もちろん効果ありませんw
失礼ながら・・・某厄除け大師の参道みたいに境内からしてご利益がなさそう
ゴミ箱すらないもん^^;
余裕が欲しくないか? 切羽詰まると悪い方へ転ぶだけだと思うけど
先日、某鉄道会社系のスキー場に行ってきましたけど、例年になく施設の手入れが悪い。
WEBチケット制はよいけど、発券機の場所の案内がない!
久々にGW中の祝日だったけど、以前はあった外での飲食店(テント?)もない
係員の方の挨拶も少ない
極めつけは、レストランでクーポンをチケットに替える係の無愛想かつ嫌な態度
スキー人口は多少戻ったらしいけど、経営はよくないか?
あ~っと 何の話だった? w