朝INして目の前のガチャに行こうと歩き出したら・・・
落ちた(´;ω;`)ぶわっ
そしてそのまま入れません・・・(´Д⊂グスン
私だけじゃないようなので
PCのせいではないようです(。・ω・)σネ
でもって2時頃INしてみましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
運営さんからのコインからは

10万・・・
初めて釣った

はコインになって

カードに化けました。。。
2回目のメダカは2匹ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

と

50万と餌に化けましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしてそして
とらじーが

゚+o。o。ありがとぉ。o。o+゚(ノÅ;*){感謝♪

こんなん出ましたうひゃ~~♪
・゚・(喜ノェノ)ァリガト(喜>ェ<)bネッ