今日いきなり届いたんですけど・・・

あれ?釣り☆マラソン諦めてたんだけどなぁ・・・(o・ω・o)?ホエ?
よく見たら7~9日って書いてあるので もう一度見直すと・・・

あ・・・日数に応じてもらえるのねん♪
10日全部制覇しなきゃダメかと思ってましたw
7日か8日か9日かはわからないけど 結構マボ釣ってたんですねーw(ちなみに一切ミドリフグは釣ってないw)
さすがに10日制覇したら賞品豪華ですね^^b
なんか臨時収入って感じでラッキーでした♪
おまけ
EV召喚小悪魔の羽調合したんですが・・・

小悪魔ちゃん いじめられすぎてたんこぶ作ってるし・・・(´;ω;`)ウゥゥ
泣いてるし・・・(´;ω;`)ウッ…
いじめっこに負けないでね><
おしまい