オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > UP式
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
真理亞のMILU日記
タイトル UP式   おすすめ(3) 2013-05-30 07:42:27

雪さん 

40UPおめでとうございました

そしてUP式お疲れ様でした

 

昨晩は雪さんの40UP式に参加させてもらいました

私はまだ色々とわからない事が多く

見るものほとんどが初めてで

UP式がこんなにも大切だとも知りませんでした

式が始まる前に

『まりあ、あっちに移動して! こっちに動いて!』

って言われる度に上手く移動出来るのか! 

動けたとしても変な位置でクリックして動いちゃったり、

式に迷惑をかけないようにするのが精一杯で

カチカチになっていました

 

でもバディの巻さんがそんな私を察してくれたのか

何回も優しく声をかけてくれてとても安心ができました

 

 

    

 

 

 

私はひよこの雪が大好きで式が終わった後も

ちゃっかり雪さんの横に並ぶ私♪

いつまでも仲良くして下さい

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(3)
莉嘉 2013-05-30 08:30:12  
ゆきちゃんUPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

まりあちゃんUP式参加ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
声かけてもらえると安心するよね^^
良い思いでになったねー^^b
楽譜 2013-05-30 12:55:32  
アップおめでとう~(ってここで書くのもなんか変だけどw


色々と分からない事はバディさんに聞くといいよーーって・・・・

みな言うけど・・・俺もそうだったけど、分からない事が分からないんですwww

なのでーまずはたわいもない会話でいいと思います。そっから話の流れで色々と出てくると思いますしね
ある程度やってて疑問に思う事は聞けばいいと思うし、覚えるより慣れろですw

あ~それとアップ式とかー卒業以外はそんな気にしなくていいと思いますよ~(俺的ですがw

人それぞれ、楽しみ方が多少なりとも変わってきます。関わりの中でのモラルはありますが・・・意思表示はしっかりとね~流されて遊ぶほどつまんないもんはありませんからーw
がんばですっ
かんぴょう巻乃助 2013-05-30 20:09:46  
うまく移動できてたで~
楽しいこといっぱい教えるけど、
その時に自分がやりたいことやったらええで^^

あんなこと言うてたな~
やってみようかな~って思ったときにわからなかったら聞いてね(。☉౪ ⊙。)
コメント作成
0

シェアボタンに関して