オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUと契約して、魔法少女になったよ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
真理亞のMILU日記
タイトル MILUと契約して、魔法少女になったよ!   おすすめ(3) 2013-06-02 12:25:55

タイトルを見てやっぱりこいつニコ厨じゃんとか言わないで下さい

でもQB大好きです

 

レベル15のスマイル3になったので

魔法少女になったよ

 

魔法を覚えのには

まず魔法を作るみたいでそれが色々とややこしかったのですが

巻きさんに色々と教えてもらってどうにか出来ました

っていうか、ほとんどやってもらいました

 

今日は初めて夜になっている村に連れて来てもらいました

月の上に乗り釣をしてみたり

お星様がたくさんあるところを見たり

すごーい綺麗でしたがあ・・・

どうもココは痴漢が出るらしいです

気をつけないと・・・

 

カテゴリ:MILU > SS
コメント(5)
かんぴょう巻乃助 2013-06-02 12:54:40  
スマ3&魔法おめでとう^^
夜道の一人歩きは気をつけましょう(。☉౪ ⊙。)
綺羅ラッキー 2013-06-02 17:34:12  
夜は危険だから気をつけて下さい^^
2013-06-02 18:48:20  
スマUP&魔法習得おめでとーでしたー^ ^
実は夜鯖じゃなくても変な人は出没するらしい・・・ので、出来れば巻き君やフレさんのそばで過ごすといいd(^-^)ネ!
莉嘉 2013-06-02 19:01:06  
スマUP&魔法ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

月の上で釣り(人´・ω・`) ゚+。:.゚ぃぃネェ゚.:。+゚
眺めもいいし落ち着くよね^^
楽譜 2013-06-03 17:33:43  
魔法できて良かったね

痴漢かぁ~wヘンタイも多いかもねww(ぎくっw

盗人もいるかも知れませんwニヤリ(誰だおぃw

着物きて、変なグラサンしてる人は要注意ですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して