今日は、メンテだったので以前に購入してたWindows7をインストールすることにした!
何とかメンテ前には、インストールが、終了
アバタのSSをとってみるとw( ̄△ ̄;)wおおっ!撮れる^^で早速変更してみました^^
Vistaだとプログラムファイルに保存されていたのがドキュメント内のMILUフォルダに保存された!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッよかった^^
Windows7は使い勝手は、悪くなくまだ初日ということでわかりませんが、
また後日報告します。
とったSSです
虹の上です^^
次は自分

ままこんな感じですね^^
あとは、特になかったです^^;
マダ?o(^o^)oマダ?絵文字とかわ、登録してないので
登録しなおしです><
と以上です。