なんか風邪をひいてしまって 昨日はのどが痛くて今日は胃まで痛くなって会社早引けして深夜まで寝てました~
イベ王終わったらさっさと寝よっと^^;
コンテストで入賞して実装されたきのこ傘竿・・・
お気に入りだったのでやってみようと・・・でも材料が鬼なので運試しに一回だけ・・・ポチッ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
一回でできちゃいましたーv(・∀・。) ピィーチュ
さっそく使ってみました

カメコスでは刺さります・・・w
でも コンテスト作品ではきのこがのってたのに のってないんですよねー
ミルトモのさきチさんの予想ではハイパーしたらきのこがつくのでは?とのこと
がんばってハイパーするかな♪
ちなみに今はミルトモのさきチさんに貸し出し中です^^
(売って差し上げようかと思ったけど ほしかったのはLv87の傘だったそうなので)
おしまい