オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 莉嘉さん25UP式
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
真理亞のMILU日記
タイトル 莉嘉さん25UP式   おすすめ(5) 2013-06-10 08:57:26

莉嘉 さん25UPおめでとうございまーす

 

昨日は初めてお友達のUPに1人で参加しました

心細かったけど、おちびさんがいらしたので、ちゃっかりお隣へ♪

5分前ぐらいに行ったんだけど、裏で他のネトゲが立ち上がっていた為

重いから落とそうかなって裏に行ったら

なんとMILUも落としてしまった・・・

急いで莉嘉さんのところへ戻ったら・・・

あら? みんな明後日の方向を向いているじゃないですか!?

巻きさんにどうしょう(´;ω;`)って聞いたら、

みんなに回ってもらうしかないよって・・・

無理っす・・・そんな事言える空気じゃないっす・・・

 

もうこれでいい・・・これで行く・・・私に言えるわけない・・・

心の中でごり押しをした私

 

なので・・・こんなSSになってしまいました

莉嘉さんごめんなしゃいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも嬉しかったのは、莉嘉さんがフレチャで

来てくれてありがとう って言ってくれた♪

そんな優しい心遣いが凄い嬉しかったです

私もそんな優しい人になれるようになりたいなぁ

 

 

 

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(6)
綺羅ラッキー 2013-06-10 11:27:25  
UP式楽しそうだねっ★。*
莉嘉 2013-06-10 15:13:03  
まりあちゃん参列ありがとぉヾ(=^▽^=)ノ
来てくれて嬉しかった^^*
急に落ちたときは焦ったけど(;´▽`A`` 戻ってこれてよかった♪

向きバラバラだったのね・・ww 
でも言える空気じゃないよねww
気づけなくてごめんね(^▽^;)  ごり押し゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
楽譜 2013-06-10 15:59:07  
アップおめでとう
色んなとこ行ってまた違った雰囲気を味わうのもいいですね

行動を起こせば見えてくるものもあります
2013-06-10 21:03:56  
UPおめでとーでしたー^ ^
突然落ちちゃうと焦るよね、でもこれからもいろいろ学んで成長していくのだ( *´艸`)フフフ
おちびo 2013-06-11 15:37:18  
みなさん、アップおめでとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

ああぁん、まりあちゃん!
そんな状況で私は気が利かず・・・フォローもできずにごめんねぇ(*´-`)(´-`*)
困ったときは、いつでもフレチャしてね✿
おてるDEポン 2013-06-11 18:04:33  
アップおめでとうございます^^
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
落ちちゃうと焦りますよね^^;
カメラアングル変えててダッシュした時も焦りますwwwwヾ(≧◇≦。)))))))ゴメンヨ、イマモドリマス
コメント作成
0

シェアボタンに関して