ミルトモさんちに遊びに行くと うろうろしてたら・・・

なんかこんな風になって抜けられなくなりましたw
どうもがいても動けなくて 視点を遠くに持っていって一瞬見える全景を撮影すると

ソファーの上にいるくまさんに取り込まれていましたw
これぞ究極のカメトラップw(カメ関係ないけどw)
中から見えるかすかな隙間から他のソファーをクリックしてなんとか抜け出せました

ついでにシーソーしてるくまちゃんの相手をしてあげました

どうですかこの「どういいお兄さんでしょ?」と言わんばかりのドヤ顔はw
しかしながらカメさんは気づいたのです・・・

そうです・・・
くまさんの方が重かったのです・・・w
カメさんは頭がスポンジでできていたのでしょうか?w
おまけ

悔しかったのか 他のミルトモさんちで 椅子にのってる牛さんに変にカラダのコンプレックスを感じさせようとしていますw
おしまい