オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > レアコスチューム化アンケート。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル レアコスチューム化アンケート。   おすすめ(1) 2013-06-14 12:14:12

なんとこんなアンケートが。。

って、日記はかなりお久しぶりです( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

最近は経験値優先であんまり着てなかったけど

やっぱり私は「九尾」を推薦。。

 

でも、実装する時は男女セット、、ですよね。

てことは九尾のペアってあの狼。。。

男性コス的にあれは人気あるのかどーなのか。。

九尾と違っていかにも獣ですけど

あの銀の狼さんも嫌いじゃないですけどね(*´ω`*)

 

だからなぁ、、、

男女ともに票を集められそうなもの、、、

九尾の次に好きなのは大修道院生なんですけどね(*´Д`)

あと、持ってなくて欲しいなって思ってるのが

カンフーマスターと武侠かなぁ、、☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

初期の頃はやっぱり被り猫がめちゃくちゃ愛らしかったので

大成功がほんとに憧れだった(*´∀`)

でもどんどん魅力的なコスが出てきて

被り猫はノーマルの茶色でも充分かなーって思ったりして。

 

でも、大修道院コスはノーマルは持ってたんだけど

やっぱり被り猫と違ってなんか大成功の神々しさはどうしても諦められなかったな。

大修道院大成功の金髪に白い修道着はツボでしたε-(*´∀`|萌|

 

なわけでやっぱレアコスになるなら

華やかさというか神々しさというか、、

美しさが欲しいんだよねー。

体から出る光を纏うわけでしょー。

九尾なんて最高だと思うんだよねー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

大修道院もあれがさらにゴージャスになったらどうなるんだろー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

あ、ちなみにもちろん2011のミニスカバージョンじゃない方で(`・ω・´)

 

すごい企画だねー(*´∀`)

結果が楽しみですー(*´ω`*)

 

http://www.milu.jp/popup_inc/event/getfish/read.php?uid=5400&fid=5400&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=event_getfish&number=3702

 

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

 

ざーっとみんなの答え見てると

九尾、大修道院が目立つ気がする((o(´∀`)o))

男性コスがもし他のセットコスに人気集中してたとしても

女性コスの人気がだんとつ九尾だったとしたら、、、

九尾セットが通るんだろうか。。。

 

でもやっぱイイって思うものは人気あるみたいだから

好きだったコスがレアコスになる可能性は高いですね(*´∀`)

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(2)
tsuguya28 2013-06-14 22:09:27  
やっぱり 九尾と大修道院と被り猫 が人気だと思うの
他のもいいけど、どれ選ぶ?って聞かれたら これの3つで悩むね
オオカミさんも好きだよー
悩んだ末 大修道院にいれましたが この3つのうちどれかだったらいいなー
糖子 2013-06-24 17:47:58  
九尾はあこがれだよー^^
それに以前バージョンの修道女もぜひほしい!
かぶり猫も可愛いんだけどね^^
とか思ってると一票だけって迷って入れられなかったww
何がどんなふうになってレアコスになるのか楽しみだね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して