┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

イベ王で15PTもとってた( ̄∀ ̄*)イヒッ
7月は皆勤賞はヾノд・ll))㍉㍉...なので・・・
参加しないかもです・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ
そいでもって・・・
70UPしましたイエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
フゥー(`・ω・´) ー3 頑張ったw
システム切ったツモリが切れてなかった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ミンミちゃん ガビーちゃん おーじも魔法や素敵グッズで応援してくれて。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
65の竿もスヤスヤクマさんも。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。って早速封印しましたw
カッパが釣れるのはいつかな~♪
ミンミちゃんみたいにカッパになりたい!!!!
にゃにゅちゃんに頂いてたカッパも早速・・・・材料になってくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
さーーカッパ釣りする{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
っと言うか 材料釣るw