オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お…お化けΣ(=Д=ノ)ノカワイイ!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★源喜のMILU日記
タイトル お…お化けΣ(=Д=ノ)ノカワイイ!!   おすすめ(38) 2013-07-02 21:27:49

みなさま、こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も元気なGA★げんきです♪

明日はメンテですね★
メンテ前は、やり残しのないように…っとφ(・ェ・o)メモメモ

でも、明日で終了してしまうファンタジーイベントの勇者アイテムは、
レベルが足りないので…と思ってたら、所持品を見ると、
クエストで頂いた調合書が2枚あったんですね。

まずは、「調合書を確認」っと…材料ある★(´ー+`)キラッ
<魔導師>ジューコフに行って「マジカル調合」をクリックして…
調合書を入れて、材料を入れて…ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

おや?


EV_みの傘おばけデタ━━━(゚∀゚)━━━!!



もう1枚は何が出るのかな~っと…ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

EV_みの傘おばけデタ━━━(゚∀゚)━━━!!

SSは使いまわしじゃないですよ(´・ω・`)?
かなり、みの傘おばけサンに好かれているみたいですね((´∀`*))ヶラヶラ

このマジカル調合を含む、★5周年イベント~1週目は残りますが、
定期メンテナンスのお知らせをご覧のうえ、
イベントのやり残しはないようにお気を付けください(人д〃)ネッ★
私にはネタが訪れましたが、みなさまには幸運が訪れる様に願ってます(*'∀'人)☆


GA★源喜

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(41)
ばらちゃ 2013-07-02 20:32:12  
次のイベは七夕ですね♪
楽しみです~ワク p(・ω・*q三p*・ω・)q ワク 
2013-07-02 20:35:58  
えええええええええええええ
なんで??身のお化け??(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

GAさんもプレが届くのですね~知らなかったw
2013-07-02 20:35:59  
ジューコフでのイベントマジカルは来週まであるぉね?(´◕ω◕`)w
2013-07-02 20:37:23  
みの傘お化け♬♫ ちっこぃですよねw
浮きものコスゎ基本かわぃぃ気がしますヽ(*´∀`*)ノ
イベのやり残し注意ありまとです┏(<:) ペコチョン♪
(いつもイパィ残してちっぱぃ!!になるですねぃw
らいれ 2013-07-02 20:39:23  
おばけwww
メンテ明け楽しみです〰^^
さらさ 2013-07-02 20:39:50  
ゲンキさんみの傘おばけ姿みてみたいですヽ(○´ー`○)ノ❤
2013-07-02 20:42:52  
傘お化けコス2着もおめでとwww
龍矢 2013-07-02 20:47:50  
すごいですねおなじものでるなんて
junn 2013-07-02 21:00:27  
みのに好かれてますねクスw
バジーナ 2013-07-02 21:00:54  
輝く鍵確定ですねwww
ホテ 2013-07-02 21:03:45  
みのおばけww2着wwww☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2013-07-02 21:12:09  
2個とも同じのが出たんですね♪w
せぎ 2013-07-02 21:17:54  
同じのを二個出すのも、なかなかテクニックが要りますよw
調合書はまだまだ17日まで使えるんですよね(。・ω・。)?
慌てるべきは、鎧だ(調合上手な人はいいけど。)!
ペットだ!風の指輪に、錨に、ピンポンだよ。源さん!
浮浪龍 2013-07-02 21:41:42  
狙うは 七夕の竿でしょw
eriring 2013-07-02 21:47:00  
同じものは辛いですねっ▄█▀█●


by ぇりりんでした(^_-)-☆
セルシオ 2013-07-02 21:57:32  
EVみの傘おばけ 2つもー^^
2013-07-02 22:12:07  
みの傘お化けに好かれちゃいましたね( *´艸`)クスクス
マス鷹 2013-07-02 22:25:16  
いいないいなーーー!!!w
riiee 2013-07-02 22:31:35  
調合書明日で終わりだと思って、むきになってやった後でした・・・。
先に日記読んでればw
摩那末 2013-07-02 22:45:54  
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
さっき見たのと少し内容違う様に思うのは私だけ?^^;
ka0ru 2013-07-02 23:10:52  
ある意味強運の持ち主ですねd(・ω・´。)
いろは坂 2013-07-02 23:11:52  
メンテ明けに良いの出ますようにw
でぃーMk2 2013-07-02 23:33:26  
まだ何もしてなかったw
eleventh 2013-07-02 23:51:37  
やりますな^^
eleventh 2013-07-02 23:51:38  
やりますな^^
2013-07-02 23:54:59  
同じものだなんてネタとしては面白いですけど(笑)
正直、私は遠慮したいですね^^
vita1019 2013-07-03 00:50:21  
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
エルン 2013-07-03 07:18:50  
おばけ~小さくて可愛いですね^^
EV2つは・・・;;
2013-07-03 07:36:59  
ぷぷw
2013-07-03 07:50:24  
( *´艸`)クスクス

いっぱいあるコスの中で、同じコス2回も出るのってある意味すごいですよね(・∀・)ウン!!

やり残しがないように気をつけます♪
天音01 2013-07-03 07:55:27  
ネタはたくさんできた
次は感動できる物が欲しいこの頃です^ ^
2013-07-03 11:36:21  
次のイベ楽しみです^^
何が来るんでしょうねーー(^^)
優心 2013-07-03 12:03:15  
次は、七夕なのですか~?
夜空つながりで、鯨村にオーロラを返してください!w
らいでん 2013-07-03 12:06:22  
ジューコフにクレーム入れて下さい!w
唐芙蓉 2013-07-03 13:17:24  
先輩方に聞くと、七夕~~ステキらしい。 どんな綺麗なキラキラしたものが出てくるんだろう。

でも、落ちやすいのは。。。。。ヤダ!wwwwwww
カヤナイト 2013-07-03 13:22:29  
同じ物、、、、って出やすいのですねw
おてるDEポン 2013-07-03 14:18:57  
次のイベ楽しみですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あと、2時間ちょっとですね♪(o^^o)ワクワク
メンテ後もよろしくお願いします○┓ペコリ
ぷのぷっすー 2013-07-03 17:25:38  
ね?連続ってキツいですよね・・・
実感して改善してただけたらうれしいです
このじーさんは欲しいものはくれない仕様のようです
みほsan 2013-07-03 21:19:53  
2こ同じだけど・・( *´艸`)クスッ♪
みの傘可愛いですよね(*´∇`*)
kazu1314 2013-07-05 06:01:48  
ははw
かわいいおばけですねw
muguet 2014-05-31 11:31:40  
EVの同じ装備二つってw
嬉しいような悲しいような・・・複雑ですな(;´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して