オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテだ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 33
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
莉嘉のMILU日記
タイトル メンテだ~   おすすめ(9) 2013-07-03 14:22:02

真っ白な竿はレインボー傘竿でしたぁ~^^

SSは撮り忘れでないです!\(o ̄∇ ̄o)/

 

綿菓子の竿だったら釣る前に食べちゃいそぉ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

久しぶりにトピと遊びましたーー^^

メンテ前で少しだったけどw

 

でw トピに

「レベルあがってないね サボりすぎ」

なんて言われちゃったよ・・・w°+(*´∀`)b°+°

 

しかもルルにまで

「りかは上げてないから」

とか言われるし(;´▽`A``

 

これでも上げ上げしてるんだよ?|* ̄∇ ̄|

一応^^b

 

 

 

 

今日のメンテは七夕ですね~ヾ(=^▽^=)ノ

メンテ明けも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
manabooou 2013-07-03 14:43:04  
レベあげ・・・ww
自分もまったく進まない一人ですwwww
hina姫 2013-07-03 15:48:08  
マイペースでいいと思います^^
利菜 2013-07-03 15:54:13  
マイペースで楽しんでくださいね。
おてるDEポン 2013-07-03 15:54:44  
メンテ明けも゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σです♪゚.+:。
わびさ 2013-07-03 17:25:59  
そっか~~白い竿の謎は 全て解けた(~ヘ~;)ウーンじっちゃんの名に賭けて・・・
なんてなぁ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
SYOTA 2013-07-03 17:29:55  
((ฺ-ω-))ゥンゥン
マイペースでいけばΣd(゚∀゚d)イイ!
ってトピも上がって無いんでは?wwww
2013-07-03 19:12:07  
あれ? 上げ上げしてたの?w
レベが上がってなくてもりかちゃんはいつも楽しそうだからいいじゃない^ ^
問題なしなし♪
matsurica 2013-07-03 19:17:21  
メンテ明けも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
ひさしぶりのお友達に会えてよかったですね^^
お友達も安心したのかしらね?w
日向薫 2013-07-03 20:27:42  
ゆっくりで♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪
てかwトピに言われたくないよねぇ?www
潤樺 2013-07-03 21:41:06  
トピと遊んでくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
宮地みさき 2013-07-03 23:47:41  
トピおひさだねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
マイペースで楽しんでね^ ^
2013-07-04 07:45:51  
傘だったかーw
間違ったw
コメント作成
0

シェアボタンに関して