オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(27)
最終ログイン 1日前
 
MasyyのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2013-07-08 15:07:46

今回のお題は、「星の思い出☆」

 

 

夜空に輝く星はとても好き☆

 なんだろう?こう、みてると心が、安定する感じ

 

  すっごくはしゃいでても、笑顔になって静かに安定

   結構おちこんでても、うつむくのはやめて静かに安定

    そんな感じなんだよね。

 

やっぱ天の川がいいな~オレは。

 だってすごいもんwww

  星が良く見えるところでの天の川は圧倒的なの、なんか

 

それにしても、星座ってのはよくわかんないんだよね、オレwww

 なに座とか、どうしてそうみえるの?っていつもおもうwww

  あれ決めた古代人って凄いよw 

   だってさーw

 

      ☆     ☆

 

        ☆☆☆

 

      ☆     ☆

 

こんなんでしょ?オリオン座とかw

 これが、どうして、あの、

  棍棒振りかざして、毛皮の盾もって、怪物に挑むオリオンの姿にみえるの?www

 

鼓座とかならわかるけどなー???

 これはオリオンだ!とか言った古代人・・・ 変だよオマエwww

  想像力豊かとか言うレベルじゃないよw 日常生活に支障をきたします。

 

このゲームも古代人ばっかなら開発楽だよねw 

こんなアバタでも、スーパー想像力で (*´д`*)ハァハァしてくれそうwww

 

 

 

あーでも、12星座とかなくなるとイヤだから、やっぱあれでいいや♪

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
みぎわ 2013-07-07 21:43:58  
理科の時間に( ゚Д゚)ハア?
子供心にも星座が無茶だというのは解りましたw
2013-07-07 22:05:51  
たしかに、星座はよく理解できません@@;
そんな手抜きなゲームはいやですwwww
楓汰 2013-07-07 22:27:46  
俺も良くわからんwww
2013-07-07 22:30:08  
星座よくわからないです><
きいま 2013-07-08 00:20:09  
アバターにふいたwwww
想像力高めないと…ハアハア…
アップリケ 2013-07-08 06:52:24  
そんなアバ絶対に(´・д・`)ヤダ
チョッパァ 2013-07-08 08:39:44  
天の川、一度でいいから見てみたい、天の川(チョッパー心の俳句)
青葉すずか 2013-07-08 09:36:10  
アバター手抜き過ぎ・・・w
私も星座版?みたいなやつ
あれ持ってないと星座分からない・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して