USJ行ってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ
ヾ(~∇~;)アチィ…
先発ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で
バックドラフト・・・は乗らすに
普通のに並びましたがすでに10分待ち
バックドラフトにいたっては100分待ちになってました
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
あちこちにワンピースの海軍のコスプレしたキャストの人がw
コビーが一般人を麦わら海賊団に見立てた人を
逮捕しては 「間違えました すいませんでした┏○ペコッ」
ってしてたのが笑えた(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
悪魔の実の形のメロンパンが・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
ハッ!(`ロ´;) 全然MILUと関係なかった(〃´・ω・`)ゞェヘ
海遊館でお魚も見てきた( ノ゚Д゚)ヨッ!
ヽ(・ω・*)ノ あ!! これ釣ったことある!!MILUでb
っと思いながら見てました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ