オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(27)
最終ログイン 1日前
 
MasyyのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(13) 2013-07-21 10:36:20

今回のお題は、「海」です!
夏といえば海! とのことで、海の思・・・(ry

 

海でござるかー

 海は好きですよw 人が居なくて綺麗な海岸くると

  ばばばーっと服ぬいで (≧▽≦)彡☆ギャハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

   っと飛び込みたくなるですよwww

    

なんだけど、、、ナゼカ リア海にまつわる嫌な思い出がつぎつぎと浮かんでくる今w

 ナゼ?www テンションあがらんw

 

  なんとなくブルー オーシャンブルー ぉーちょっと詩人?

 

 

 

********************** 海と言えば深海魚 ************************

20Lvなると深海魚が来るようになりますよ(●σ´Д)σNE★

 

 ミルにしては、バトル!って感じであれ結構好きなんだけどw

  実はオレ、29まで一度も釣れたことがないのだw(*´・д・)(・∀・`。)ネー

 

   一度だけ、おしい!ってのはあったんだけど、

    殆どは、まだ深海体力80以上残ってるのにこっち0負けなんだよね。

 

     「それってPCがボロすぎなんじゃない?」

      という話を以前から聞いてはいたんだよね

       ん~~一度ネッカフェとかで試してみるか~?

 

うんで、昨日、ついにネッカフェの門をたたいてみることにw

 ゲーパソのブース選んで、インスト版おとして起動!

  ・・・ナニコレめっちゃ速い!これは期待できるカモ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

   INしてえびをなげること一発で、ヤツがキタwww

    よぉぉぉし、勝負だーーー!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かったぁぁぁーーーーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃

 つうか、楽勝www

  こんな勝利の音楽ながれるんだ!!初めてきいたーーー☆

 

   オレさー感動しちゃったよwww

    ながかったよぉぉぉ゜・(Pдq。)・゜。

 

 

これもうさw PCなんとかするしかねwww

 まだ壊れてないのにw 

  

  というわけで、これからお財布もブルー オーシャンブルーwww

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
しゅりー 2013-07-21 10:39:50  
初の深海おめでとうございます^^
ありともでした♪
アリッサム 2013-07-21 10:59:01  
釣れたね!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
おきみ 2013-07-21 11:01:48  
初深海ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やっぱそっかーw
僕もネカフェで試してみればって散々言われてたわw(結局やらなかったけど^^;
青葉すずか 2013-07-21 11:04:22  
初深海魚おめでとう!
念願の深海魚・・・心もウキウキ☆
だけど、ぶるーおーしゃん・・・オーシャンビューじゃないんだw
makoto1934 2013-07-21 11:45:40  
初深海おめでとー
2013-07-21 12:43:33  
深海魚おめでとうー^^
ほんとだよw PC早く買おうね♪
みぎわ 2013-07-21 12:50:43  
初深海おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
最初がホネホネとなw
2013-07-21 12:53:01  
初深海オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
2013-07-21 13:30:31  
ぉめでと~o(>∀<*)o
あられっち 2013-07-21 13:34:45  
あららw^^; ブルーなのねw
初深海魚、おめっと!^^
チョッパァ 2013-07-21 14:11:21  
笑 まじうけるんですけど 笑
yuu21 2013-07-21 15:00:04  
深ちゃん
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*おめでとうです
kazu1391 2013-07-21 16:21:44  
深海ゲットおめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!
バブル使えばできるとは思うけど・・
8Hina8 2013-07-21 17:43:12  
わぁぁぁΣ(=゚□゚=;) ♪
初深海*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
わざわざネカフェまで行ったんですね♪
この夏に・・・その行動力凄すぎる・・・Σ(=゚□゚=;)
アップリケ 2013-07-21 17:53:27  
深海(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
はよーパソ買って釣りまくってw
きいま 2013-07-21 18:10:33  
深海魚~~ ´ ω`)つ
おめでとうございます^^!!
のあんっ 2013-07-21 20:32:43  
初体験*:;,。・❤(*-公- *人)オメデトウゴザイマス*:;,。・❤
そうよ!にゅーマシーン買うのよ!
私も買わなきゃ! 。゚( ゚இωஇ゚)゚。ぶわっ
うまウマ 2013-07-22 00:37:58  
初深海おめー^^
俺もうれしくてサングラスの下で泪流していたんだよww
2013-07-22 11:02:24  
初深海魚おめでとうございます^^
私も昨日釣れましたよー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して