オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
さき86のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(2) 2013-07-27 22:22:23

今回のお題は

「これぞ夏だー な飲み物」ですね

 

サキはやっぱり瓶入りラムネかなぁ・・・

 

今日も花火大会行ってきたんですけど ラムネ飲んできましたよー

ビールがあまり好きじゃないので

フランクフルト買って ラムネ買って 花火見てきましたー

 

浴衣着て行ったんだけど 寒い寒いw

 

北海道に夏は来るんでしょうか? 夜とか寒すぎ

 

最近なぜか元気がありません

毎日憂鬱に過ごしてます

 

こういう時は美味しいもの食べて たくさん寝るに限りますよねー

わかってるんだけど食欲もないー

最近1日1食食べればいいほうです

 

今日もフランクフルト食べるまで何にも食べてなくて

フランクフルトの脂で胃もたれ中です・・・orz

 

でも花火きれいだったなー 何とか夏の思い出ができました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
とみたけ 2013-07-27 23:13:05  
花火大会いいですね♪

ラムネとかお祭りの定番ですよね^^
2013-07-28 04:48:22  
あらあらっ
食べなきゃ体力落ちるよぉぉぉぉ
このまま寒くて7月終わりそうだよね;;
hgn68238 2013-07-29 11:16:47  
ラムネですか^^いいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して