「おすすめ夏バテ対策★」
おすすめはしませんよ? w
僕の場合は、とにかく食べることです。
暑いから、どうしても冷たいものとか食べやすいものに走りがちだけど、
それこそが夏バテの起点だと思ってます。
暑かろうがなんだろうが、基本的にいつもの食生活。
ちょっとムリしてでも、量もいつもどおりにします。だいたい何でも大盛り。
胃に負担を掛けないようにするのではなく、負担を掛けても平気な胃にしておく。
あっつあつとか辛~い料理を、汗をだらだら流しながら食べるのは、案外心地いいですよ。
えっと、言っておくけど僕の胃は超合金だから。おすすめしないって言ったでしょ^^;
「孤独のグルメ」観てますか?
以前、僕の日記を「孤独のグルメみたい」って評してくださった人がいましたが、
ほんと、そのとおりだと思います!!!w
五郎さんと僕の思考パターン・行動パターンは驚くほどにシンクロしてる。
決定的に違うのは、五郎さんは下戸で僕は呑ん兵衛ってところだけど。
Season3の第1話、うなぎでした。
観てたらどうしても食べたくなって、ちょうど近くに行く予定もあったので、行ってきました。

左から、ほろほろ鳥の皮のポン酢和え、うなぎ白焼き、合鴨のハム(お通し)。
白焼きは、わさび醤油で食べます。酒の肴に最高。

うな丼。きも吸いと、お約束の奈良漬w
うな重なんて、ダメです。ごはんっ喰いの食いしん坊は、うな丼です。
うなぎをひと口、で、ごはんをわしわしってかっ込むんです。
美味しかったなぁ~~~(^ー^)