オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 何もかもに挫折・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
さき86のMILU日記
タイトル 何もかもに挫折・・・   おすすめ(7) 2013-08-05 00:35:36

最近 夏バテならぬ ミルバテwww

 

回線の調子が悪くてバツバツ落とされちゃうし

会話もままならないので 一人アイスでしょんぼり釣りしてま・・・

 

んでクエストが苦手なマボ釣りになってましてー

マボが全然釣れません センスなさすぎー

 

こりゃあバブルのお世話になろうかなー思っても

こういう時に限って 露店にバブルも売ってない トホホ・・・

 

もうね ミルの限界きてますね

課金してる人の気持ちわかるわ、ホント

 

まぁ、でも貧乏人のサキさんはー 地道にコツコツ頑張るしかないねー

 

しばらくはクエスト放棄で頑張りたいと思いますwww

 

ミルバテ解消の仕方誰か教えてーーー

 

回線変えろって? うんうんその通りーw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(9)
v真琴v 2013-08-05 01:07:38  
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
がんばって^^
tear 2013-08-05 03:31:46  
一人でクエストばっかやってたら飽きるよね!(´Д`;)

私は釣りに飽きたらよくぶーらぶーら散歩してるよー(*′ლ‵*)
あとは露店とか人の多いとことかでいつかこれ着たい!ってコス探しとか✿
テロワール 2013-08-05 07:38:15  
がんばってw
2013-08-05 07:42:54  
地道が一番じゃ
バブルでたらおくるよw
とみたけ 2013-08-05 09:41:39  
地道にコツコツやるのがいいよ^^

もしくは新しいPC、あずに買ってもらいなww
hgn68238 2013-08-05 10:13:07  
課金できたらねえ^^
翔亜 2013-08-05 14:35:46  
うちはMILU3年やってるけど課金してないぞー!
運営に金をあげちゃかん!w
くにしま 2013-08-05 16:39:45  
私も最近回線ぶつぶつです><
頑張りましょー!
enero 2013-08-05 19:00:21  
同じく回線ブツブツです^^;
釣るchとか場所変えてみるのはどうでしょうか?
頑張りましょう~
コメント作成
0

シェアボタンに関して