オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 盛り場
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
グラーツのMILU日記
タイトル 盛り場   おすすめ(6) 2013-08-13 00:46:44

最近0chで釣ることが多く、ポコポコポコポコ生まれてくる新しい友を眺めています。竹竿諸君を見て優越感に浸ろうと思ったわけですが、あっさりと心折られました。

入場して、少しうろうろしてから釣りはじめるとあっという間にアップしよるんです。

あっちでクルリン、こっちでキラリン、おめでとう言うにも忙しすぎる。

いつの間にやら若葉マークがなくなっていたりするのでびっくりです。

MILUも甘ぁなっとんちゃうか?

私も新人のときは属性の付いたうさぎさんを着て頑張りまくったもんです。

それでも、1つレベルが上がると、「よう働いたー」と肩をトントンと叩いて休憩しないと疲れたもんです。

無尽蔵なお子ちゃまの体力に脱帽なのです。

 

まったくもって私の自信を壊滅させてくれるチャンネルです。

 

夏休み、そしてお盆休み、多くの人が入場して楽しんでくれたらなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
直樹だね 2013-08-13 12:29:24  
ふふふ 最後の一文が仏様になってるじゃないですか(^-^)
いやー 偶然かもしれませんが、MILUのGoogle広告見ますねー
バンバン宣伝してるんですねーw
glorious 2013-08-13 14:59:03  
そうですよねー。
Lv上がるにつれて、上がりにくくなりますもんねー。
僕も最近は、Lv上げ、疲れはててます。
なみ73 2013-08-13 23:25:19  
最初はどんどん上がって、でもそれがアップともわからず釣ってましたね^^;
そういえば最初は妖精が出てきましたよね^^
あのティンカーベルみたいなキャラ村にはいませんねw
珠伽 2013-08-13 23:49:28  
一瞬光ったような気がして、今のはなんだったんだろう、、、と分からず続けて釣って。
後になってあがったんだと理解しました。。。
そういえば少しがんばると1つ上がったような気がします。
はなみずき 2013-08-14 22:35:29  
最初はドンドンUPしちゃいますもんね^^
お魚1匹釣るのが楽しかったですよね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して