オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「夢『MILU』宝くじキャンペーン【2010/05/30】」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
最終ログイン 1日前
 
蔵ねずみのMILU日記
タイトル 「夢『MILU』宝くじキャンペーン【2010/05/30】」   おすすめ(7) 2010-05-30 20:15:28

お題・・・「口癖♪」

 

「口癖」で、指摘されたのが、「なるほど~」だったのですが、指摘した相手も、よく使ってました。(笑)

「お互いによく使ってるね。」って事になりました。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
nakadap 2010-05-30 20:28:39  
僕もよく言うわw
himemiko 2010-05-30 20:43:17  
なるほど~、、^^
出やすい言葉かも^^w
2010-05-30 21:09:13  
コメントでも「なるほど~」と言いそうになりましたw
kanakana3 2010-05-30 21:09:34  
なるほどー^^・・・私もよく使いますw
他にも、「へー」「ほー」「そうなんですね」・・・みたいなw
nyosan 2010-05-30 23:58:20  
なるほど~
そうなんですね
は~
実は、みんなつかう口癖ってかww
てれふぉん 2010-05-31 02:10:52  
私も、なるほど~って書きそうになりましたw
ミレー 2010-05-31 19:11:55  
いいます^^なるほど~w
とまとまま 2010-07-15 19:40:40  
うつっちゃいそう~
コメント作成
0

シェアボタンに関して