MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「夢『MILU』宝くじキャンペーン【2010/05/30】」
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。
Lv 98
(50)
最終ログイン 1日前
蔵ねずみのMILU日記
タイトル
「夢『MILU』宝くじキャンペーン【2010/05/30】」
おすすめ(7)
2010-05-30 20:15:28
お題・・・「口癖♪」
「口癖」で、指摘されたのが、「なるほど~」だったのですが、指摘した相手も、よく使ってました。(笑)
「お互いによく使ってるね。」って事になりました。
カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
nakadap
2010-05-30 20:28:39
僕もよく言うわw
himemiko
2010-05-30 20:43:17
なるほど~、、^^
出やすい言葉かも^^w
2010-05-30 21:09:13
コメントでも「なるほど~」と言いそうになりましたw
kanakana3
2010-05-30 21:09:34
なるほどー^^・・・私もよく使いますw
他にも、「へー」「ほー」「そうなんですね」・・・みたいなw
nyosan
2010-05-30 23:58:20
なるほど~
そうなんですね
は~
実は、みんなつかう口癖ってかww
てれふぉん
2010-05-31 02:10:52
私も、なるほど~って書きそうになりましたw
ミレー
2010-05-31 19:11:55
いいます^^なるほど~w
とまとまま
2010-07-15 19:40:40
うつっちゃいそう~
コメント作成
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。