オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
みのじのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(2) 2013-09-08 23:54:16

お題:昔集めたおもちゃ、今どうなっていますか!?

 

トイストーリー1~3まで見ろということですかね?

 

三つ子の魂百までと言いますか、昔のモノが今も残っているなら、今のモノも将来残るのでしょうね。

残してあるにしても、どう残してあるかで、今のモノが将来どうなるかも分かります。

一つ一つに思い出があった筈なのに、それが思い出せなくなっていたりもするのでしょう。

絶対手放さない、傍にないと落ち着かないと思っていたものから、いつに間にか離れています。

手放した時、それは成長なのかもしれません。

でも空いた手には新たなものを掴んでいます。

それはいつの間にかいた隣人の手だったりします。

その手もいつかは離れます。

でも傍にいて、誰かを挟んで手をつないでいたりします。

 

まぁ、そんなもんです。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
猫爺 2013-09-09 02:39:48  
1番乗り♪ トイストーリーかちゃんと3つとも見たよー
RASH 2013-09-09 08:38:17  
離さないんですね^^
まりすけ 2013-09-10 09:33:05  
詩人だね♬
そして意外とロマンティスト?
コメント作成
0

シェアボタンに関して