オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > I MISS YOU ~ SPYAIR
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
xTAKTxのMILU日記
タイトル I MISS YOU ~ SPYAIR   おすすめ(7) 2013-09-09 20:19:49


いつからだったろう? 君への想いが
僕の一番、奥であふれた
季節はずれの 海辺に
ふたり、刻んだ 凸凹な足跡

同じ気持ちじゃなかったら
教えて きっと、そこまで僕は行くから

I miss you どれだけ遠く
離れていたとしても
同じ気持ちで 同じ夜明けを
迎えている ふたりだと信じていたい


波が音を立て 風に揺れる髪を上げる
何気ないのに また、君に恋をしてる
難しいね どんな言葉並べても
この想いさえ全部は届かない

そう君がいるなら
Ah 無理したって そこに行くから

I miss you あと少し 側にいたい
ふとした幻だとしても
君がいて欲しい そこにいて欲しい
迎えにいく 受け止めて欲しいんだ


言い訳の「忙しい」 そんなのじゃない 君の「寂しいよ」
すれ違い なんとなく
分かっていたのに 知らないフリした
もう決して見逃さないよ

I miss you これから生きる
道の上にいつでも
君がいて欲しい 側にいて欲しい
迎えにいく 受け止めて欲しいんだ

今日は遠くて どれだけ
離れていたとしても
同じ気持ちで 同じ夜明けを
きっと 君と見つけるから



最近お気に入りの一曲b

ネタに困ったら動画だぬww
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
バッパ 2013-09-09 23:53:32  
I miss you って直訳なのかな?だいぶ意味が変わるのよねw
ルナベル 2013-09-10 00:05:45  
はじめて聞いたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すてきな歌詞( ´艸`)
2013-09-10 16:34:26  
困ったときの動画は鉄板ですなぁw
DrJones 2013-09-10 18:17:15  
動画が表示されない・・・・・
リンク切れかな?
亜夜芽 2013-09-10 23:12:57  
いい曲ですね^^
2013-09-11 12:44:28  
いい曲だねb
ネタない時の動画かぁ・・・
イイ事をおしえてもろたw
咲千 2013-09-13 17:13:18  
いい曲だねえ(ノ∀`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して