昨夜はレアなことがありまして・・・。
そもそも、2サバに入ったという時点で自分としてはレアなことだったんですが、
それが原因でレアなミルトモとかなり久々に話が出来ました!

それが!グラーツさんなんですねー(´▽`*)
ぐらさんの日記を見るとよく判るんですが、もうもう変わった方で(・∀・)、私のミルトモの中では、異種な方に属する方ですね( ´艸`) (もちろん実態はわかりませんヨw)
話題が豊富だし、義理人情に厚い方のようで、いーっつも日記が飛んでますw いや富んでます((´∀`))
この日は私がリコメ逃げしたのを追いかけてくれたのが始まりでした^^; グラさんありがとうございましたm(__)m

ちと見難いのですがw、ようやっとウキを、大まほー師・シャシャさまでハイパーに出来ましたがな(¬_,¬)b これは売って、ミル活動資金に充てようw 幾らで売れますかね?
最近は露店を見てると、物価が上がったなーと感じる今日この頃w
でもカードや結晶は段々値を戻してきてる感じがしないでもない(・∀・)