「団子は粒あん派?こしあん派?」
一応お題に答えるなら、粒餡=まったく食べる気がしない、漉し餡=気が向いたら食べることもある、という感じなので漉し餡派ですかね・・・?
実のところ普通の黒い餡は嫌いですw
団子に餡が乗っていたら、それを除けてから食べます(・ω・)
(ただし、団子も特に好物ってわけでもないので、除けて食べるよりは団子を食べないって選択が多いですね)
赤飯も嫌いなので、小豆がダメなんですね~きっと^^;
白餡・黄身餡は普通に食べますし、枝豆は好きです。
饅頭、最中、おはぎ、あんまん、大福、あんパン、どらやき、羊羹、たい焼き、ぜんざい等々、Wikipediaに餡を使う食品として載ってるものはほとんど食べないものばかりでした。
両親は餡とか饅頭とか大好きなのですけどね~私だけ味覚が違う^^;
おまけ
以前からバグの存在は聞いていたんですけど、少し前に初めて遭遇。ちなみに1鯖です。
NPCを含め自分以外のキャラクターが表示されず、プレボも表示されていません。通常終了もできないので強制終了させました。
パラレルワールドなのかもしれませんね( ´ー`)