 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
画面が見にくい>< |
|
 |
おすすめ(3) |
 |
2013-09-26 17:20:14 |
|
|
新しい画面になってから
釣りがダメだ!
F1~F5の枠が邪魔で釣りにくい!
なんで変えたのかな?
ピシュルでも一括検査のスタートが隠れて見えない!
やる気が出ないのに・・・余慶に邪魔くさい。
|
|
|
|
|
| コメント(3) |
|
|
| おかぁさん |
2013-09-26 21:46:57 |
|
|
| ありゃ>< |
|
|
|
| もも46 |
2013-09-27 01:55:02 |
|
|
んー・・こういうの詳しくないからなぁ(´・ω・`)
どうすればいいのかしら・・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|