現在のPCでは スピードに限りを感じ
新たにPCを製作する事を予定してます。
消費電力が高くなるのは しょうがないとして、
CPUには i7
メモリー・・・DDRⅢ1800(オーバークロック)以上
冷却はCPUに水冷式とHDD空冷式ファン
予算が・・・¥4万以内で考え中(中古品)
OSはXPに限界を感じたので・・・ウィンドーズ7の64ビット採用
メモリー・・・64GB
HDD・・・ 1TB(メイン・・・100GB サブ・・・900GB)
ゲームはしないけど・・・ゲーマー的に作りたいと思う。