オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > のんびりぃ~~とwww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 59
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
ejyuのMILU日記
タイトル のんびりぃ~~とwww   おすすめ(13) 2013-10-04 09:39:14

みなさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

 

今日は、朝から雨ですなぁ。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

こう言う日は。。。ズドーンと眠くなる・・・(´・ωゞ)

 

SSをちょろっと貼り付けペタペタ・・・w

 

 

浮きコレブをちょこちょことやってましてwww

 

今月の浮きもちゃーんと作成しましたwww

 

 

 

エモがちょっとかわぃぃかなと・・・www

 

 

なのでおとさんと。。。空島のおくーの方へお出かけして

 

お昼寝タイムwwww

 

 

 

たまには、こんなのもいいかなと。。。。www

 

 

のんびりしながらも。。。ベリー摘みをコツコツと。。。www

 

 

 

そしたら・・・MILUのテスト用を発見( ゚д゚)ハッ!

 

プロパを覗いてみると・・・www

 

 

 

 

時短が99%って。。。どいうこと?!wwww

 

それ・・・ほしいわwwww

 

とか思ってましたよっとwwww

 

さ~て本日もテケトーにいきましょっwww

 

(*´ω` )ノ よろしくお願いします

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
0ひまり0 2013-10-04 09:44:27  
指輪欲しすぎるwww
一度会ってみたいな テスト用アバw
アマリ 2013-10-04 10:11:18  
時短99%ホスイ
ホテ 2013-10-04 10:57:52  
時短99wwww
凄いww欲しいねww
バジーナ 2013-10-04 11:34:04  
今までの不具合での迷惑のお詫びで配ってほしいなwww
2013-10-04 11:36:30  
なんだかんだでejyuちゃと遊んでるのーw↑
yooko002 2013-10-04 12:12:19  
時短100ってどれくらい早いのかなああ(*^^*)
CELICA2001 2013-10-04 14:34:17  
ほほぉ (¬_,¬)
ペクル 2013-10-04 15:43:40  
浮き成功おめでとうさんです^^
そのエモ、かわいいねー^^*
Masyy 2013-10-04 16:10:27  
すごいリングだwww
豚さんいいですねーおめでとう
ぱとぱと 2013-10-04 21:35:32  
こういうエモとか、動作はいいですね(^_^)

たまには、のんびりまったりww
朝倉レナ 2013-10-04 22:55:17  
浮き作ってるのね、すっご~~い!
成功おめでと~~~♪
私も今日MILUテスト用さん見ました!
詳しく見ようと思ったら消えちゃって^^;
こんな指輪着けてたのね~。
如月藍夢 2013-10-04 23:15:42  
時短 ほすぃ~♪
いいなぁー ゴロゴロ♪
カクガリータ 2013-10-05 03:13:24  
テケトー仮面w
天音01 2013-10-05 08:06:34  
浮き(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そのリングいいんだけど
そば湯さんだけなのかと思ったw
beebe 2013-10-05 18:01:10  
浮きおめでとうございます^^
お昼寝気持ちよさそうですねー^^
テストさんの時短99@@
すごいですねー
うらやましいー
2013-10-06 09:37:50  
浮き、*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ぶたさんの浮き、ごろ寝できるのー?
るしいた 2013-10-09 14:58:47  
その指輪・・・ほしい^^
かのっち 2013-10-09 16:39:27  
時短99%指輪ほしいですね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して