オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 70レベルになりました(*'с'*)ノ彡☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル 70レベルになりました(*'с'*)ノ彡☆   おすすめ(3) 2013-10-21 02:16:07

 

レベルアップしたんですよー(´・ω・`)

一応アップする時にはその時のイベ感が伝わるような場所を選んで

アップしてるんですよー(´・ω・`)

んでWかぼちゃなこの場所を選びまして。。

メモリーちゃんにも一緒に祝っていただこうと(´・ω・`)w

ちょっと他の方からしたら邪魔な場所なので

そそくさと釣ってさささっとアップするつもりでね(´・ω・`)

でもまー、普通の人なら寝静まる頃だったんで1サバでも空いてました(´・ω・`)

ていうか、他のサバの方がこの辺りで釣ってる方がいらっしゃって。

 

んでんで、アングルばっちりーで

この深海釣ったら確定するわ、、っていう深海との格闘中に

ギルチャでこっそり確定予告(´・ω・`)w

まーちゃんルイっちカップルが駆けつけてくださりました(ノ´∀`*)

 

んでさくっと魚をしまってクルリン、、、、、のはずなんですが、、、、

 

かたまったああああああああああああウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

 

音だけクルリン音出してたんだけど

あ、止まってる、、、、と思ったら次の瞬間にはすでに魚はしまわれてた(´・ω:;.:...

 

私がせっかくこだわって撮ったアングル、、、(´;ω;`)ブワッ

くやしいので光ってないけど載せてみた(´・ω・`)w

 

私がギリギリに予告したんでまーちゃんは間に合わなかったけど

間に合ってたルイっちが見事に光る瞬間SSに残してくれたものは

スクリーンショットの欄に使わせていただきましたーアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

これでやっとユニレベ解放だー\(*´▽`*)/

 

すぐにでもかっぱ釣りたくて70レベルの竿を良心価格で買っておいた(*´∀`)

、、、けど、、魚図鑑埋めるために今の67竿で釣れるレベルの魚だけは

全部釣っておきたくなって、、、70竿はまだおあずけ(´・ω・`)w

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
ルイガノ 2013-10-21 02:58:46  
70おめでとう★
これからもがんばるのだ!かっぱ釣りまくれカッパ!
どろまじょ 2013-10-21 11:41:31  
うおおおおおおおおおおおおおおお
ひめちゃおめでとうねヽ(*´∀`)ノ
光ってなかったけどちゃんと目に焼き付けたからね!!
てれきゃす 2013-10-21 18:54:23  
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
aniking301 2013-10-21 20:15:30  
おめでとうございます^-^
ぴぴ太 2013-10-22 00:00:56  
おめでっとおおおおo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
kanakana3 2013-10-23 18:30:20  
おめでとおおおおおおおおおおおお(` ・ω・´)
tsuguya28 2013-10-24 06:42:34  
おめでとおおおおお
・・・・・・・竿(ΦωΦ)フフフ・・
もも46 2013-12-05 15:19:06  
随分前ですが・・UPオメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して