NF61V Micro AM2 SE
PCU・・・AMD64x2 2100x2 (2世代)
メモリー・・・DDRⅡ 800Mh デユアルメモリー 2GBx2
オーバークロック仕様
64ビットなのに・・・32ビット
性能を発揮してない事が原因なのか?
ウィンドーズ7の64に乗せ変えた方が良いのかも。
でもね・・・メモリーが800Mhだから・・・
読み込みが遅い。
CPUシンククーラーには NINJA3だから熱には問題は無い。
問題は・・・メモリーが古い事が原因なのです。
余分に作る余裕がないのが現実。
DDRⅢ 2000 ディアルメモリーが欲しい。
4基採用で・・・32GBが理想ですね。