オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 現在のスペック

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 現在のスペック   おすすめ(3) 2013-10-23 03:35:46

NF61V Micro AM2 SE

 

PCU・・・AMD64x2 2100x2 (2世代)

 

メモリー・・・DDRⅡ 800Mh  デユアルメモリー 2GBx2

 

オーバークロック仕様

 

64ビットなのに・・・32ビット

 

性能を発揮してない事が原因なのか?

 

ウィンドーズ7の64に乗せ変えた方が良いのかも。

 

でもね・・・メモリーが800Mhだから・・・

 

読み込みが遅い。

 

CPUシンククーラーには NINJA3だから熱には問題は無い。

 

問題は・・・メモリーが古い事が原因なのです。

 

余分に作る余裕がないのが現実。

 

DDRⅢ 2000 ディアルメモリーが欲しい。

 

4基採用で・・・32GBが理想ですね。

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(2)
おかぁさん 2013-10-23 14:16:42  
全然わからんwwww
chakoko 2013-10-25 00:22:29  
同じく さっぱり解んないっす^^;
コメント作成