今日ってイベ王あるの? だって水曜じゃん! でもメンテ無いじゃん! 朝は放流なかったよ? マジ!?
どうもはっきりしないままGBへ行ったら、2~3分遅れて放流が始まりました。
あるのかよっ! 今回は皆勤賞もあるので、放流したりしなかったりは問題になりそうだよなぁー。。。

それでも、とりあえず釣っていると、、、なんやコイツ・・・ 体力ゼロなのにいつまで元気に泳いでんねん!!!

普通にチャットはできたので、何なんだろーねぇ~? なんて話しつつも、いくら待っても釣れる様子はなく、しまいには背景も波も流れて消えて、それでも泳ぐ泳ぐ・・・ 背景もネタ切れするんだねぇ~^^
そんなことをしてるうちに12:00になっちゃったので、そのまま落ちてお昼を買いに行きました。
--追記--
掲示板を見ると、かなりの人数が同じ状態だったみたいですね。
「皆勤賞」については、本日分は全てのメンバー参加扱いだそうです。