12つ目の日記です
昨夜、相方さんに高価な衣装を買ってもらったので、
切れないうちにと思って、朝、20匹釣ったよ
洗濯物をたたみながらね
黒いソックスがあれこれあって、微妙に違う
神経衰弱(トランプゲーム)みたいだったわぁ
3足1000円のなら、諦めるけど、
ダックスとダンヒルのソックスが片方しかない
これは探さなければ
洗う時、干すときに確認していないからな…
そもそも洗濯物を、毎日、ちゃんとたたんでいない事を反せすべきだわぁ
お昼からまた釣りをするつもり!!!
夜、相方さんと釣るときに、「もう60匹釣ったよ」って言いたいけど、
それは無理かな…
色々 しなければならないこと あるんで…
ミルをしている時、気持ちは10代か20代なんだけど
現実は…
愚痴っても詮無い事
しているとき思い切り楽しもう!!!
独りで入るの、未だにドキドキなんだけど、
今朝は、以前 同じ場所で釣ったことのある方から
リコメを頂いたりして、少し安心できました
リコメキレマーク出していたにも関わらず、リコメくださった方
本当にありがとう
また、出会えたら良いな
顔馴染さんが居ると、ちょっと安心します